体温を計るのが苦手です。
うまく測れない。


今日も、バッと飛び起きて、10分後くらいにアラームが鳴って、またバッと飛び起きてから計って、ありえないような数字になって。。



体温が安定しないと思ってたけど、
計り方がものすごく悪いな〜と思っています。



みなさんどうやって計ってるのでしょう。



体温計が口から落ちちゃうこともしばしば。









ああ、身近な人の妊娠が新たに発覚しました。

私よりも3歳年下で、同じくらいに結婚した夫婦です。

3歳年下。20代。羨ましいです。





明らかにヘコむ私を、主人は一生懸命なだめてくれました。


優しい主人と結婚できただけでも、幸せなのかもしれません。というか、幸せです。


主人には感謝でいっぱい。



だからこそ、子供を抱かせてあげたい。
父親にしてあげたい。



感謝に比例して、その気持ちも強くなります。





書きながら涙目になってきたので、
この辺でやめます。








不妊専門のカイロプラクティックを予約しました。

検討を始めたのは7月で、なかなか予約が取れず、10月にようやくとることができました。




何かが変わる事を信じて。

私は私で、自分のできることをします。



体温を計るのは苦手ですが。